メニュー
お知らせ
2020.05.13

オンライン無料相談モニター募集のご案内

自宅で過ごす時間が長くなっている今、
悩みやモヤモヤを抱えていらっしゃいませんか?

・家族や子供との関わり方
・自分の生き方に迷っている
・変化していく環境や、人間関係への不安 etc…  

当社では、障害福祉サービス事業を通じて様々なご当事者やご家族のサポートをおこなってきた経験を踏まえ、一般の方々を対象にオンライン会議システムを用いて「顔の見える相談援助サービス」をスタートいたします。  

有料化を予定していますが、この度、本サービスを広く展開する前に無料モニターを募集いたします。

相談経験豊富な専門職員が対応いたしますので、悩みやモヤモヤを抱えている方はぜひこの機会にご利用ください。  

(第一次募集期間)
 2020年5月11日(月)~5月29日(火)  

(料  金)
 無 料
 ※お一人様1回限り(1コマ25分)となります。また、モニター体験後、
  感想・コメントのご協力をお願いする場合がございます。  

(申込方法)
 TEL:044-819-8491 までお電話ください
 受付時間:平日9:00~17:00

(当日までの流れ)
 ①お電話でお申し込みください
 ②当日までにZOOM(オンライン会議システム)への招待メールをお送り致します。ログインまでの操作方法や流れも同メールに記載させていただきます。
 ③当日は、面談のお時間までにログインをお願いします。

 ※インターネット(有線またはWiFi)接続環境とWebカメラが付いたパソコン、スマートフォン、タブレット等の端末が必要となります。
 ※ZOOMの使用にあたり、事前の登録等は必要ありません。