メニュー
活動ブログ

【御礼】クラウドファンディングへのご支援ありがとうございました

2022.04.01

昨日、約40日間にわたるJINEN-DOのクラウドファンディングが終了いたしました。

どれだけの方にご理解、応援いただけるのか、不安まじりのスタートでしたが、
寄附サイトに集まった支援金2,647,885円に加え、
JINEN-DOにお越しいただいて寄附をくださった方、
直接、銀行振込にしたいと振り込んでくださった方のご寄附を含め、
2,895,645円の支援金が集まりました。

ご寄附だけではなく、期間中、本当にたくさんの方々から様々なカタチでご支援をいただきました。

みなそれぞれ大変なこの時期に、私たちの活動に心を寄せてくださり、あらためて感謝申し上げます。

また、期間中、様々な失礼があったかと思います。
どうかご容赦ください。

終えてみて、今思うのは、今回のクラウドファンディングは活動資金の確保に限らず、
今後、私たちがコミュニティの活動を続けていく上で、
新たなつながりが生まれたのはもちろん、
大切な学びや気づきが得られ、陰と陽を味わいつくし、今の私自身、
仲間にとって必要な変容を伴うかけがえのない体験になったということです。

そして、この大切な学びや気づきはみなさまお一人おひとりとの関わり合いから生まれたものです。

みなさまから受けとったこれらのエネルギーを、これから関わる人たちの喜びや幸せにつながるように大きく循環させていきたいと思っています。

本当にありがとうございました。