メニュー
活動ブログ

応援メッセージをいただきました〜”Coffee Reverb” 店主 スミタさん

2022.03.27

皆さま、たくさんのご支援ありがとうございます!!
これまでに190名を超える方から、200万円を超えるご寄付をいただきました。
本当に、お一人おひとりからのご支援に勇気をいただいています。

残り5日、皆さんからの応援を胸に、セカンドゴール達成を目指して進んでいきたいと思います。
引き続きのご支援、どうぞよろしくお願いいたします。

今回は、福祉サービス事業を行っていた時にご縁をいただいたスミタさんから、ファーストゴール達成のお祝いと応援メッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
移住し、好き・得意を活かして珈琲屋さんとして活躍しているスミタさん。私たちの目指す姿を体現されている方でもあります。
スミタさん、メッセージありがとうございます!


お久しぶりです。店舗のない珈琲屋”Coffee Reverb” 店主のスミタです。
この度はファーストゴール達成おめでとうございます!

私は「心地よく飲める」を大切にしたコーヒー豆のネットショップを経営しています。繊細な五感を生かせる焙煎工程に重きを置くため、あえて実店舗を持たないスタイルでコーヒーの道を進んでいます。今では全国各地から日々たくさんのご注文をいただけるようになりました。

JINEN-DOの石田さんとは数年前にパターンランゲージの講習会でご一緒し、取り組みを聞かせていただきました。それにとても共感し、応援したい気持ちを持ちました。得意なことでコミュニティを支えること、自分ひとりで始めるのはとても困難です。

しかしJINEN-DOという心強い場と仲間がいれば、きっと達成できます。そして一度やり方を覚えたらきっと広い社会にも羽ばたけます!ネクストゴール、そしてその先まで突き進んでください!

▼クラウドファンディング、キャンペーンページはこちらから
https://syncable.biz/campaign/2353/