メニュー
活動ブログ

応援メッセージをいただきました 柿生中央商店会 会長 野村衛一さん

2022.03.22

今回は、柿生中央商店会の会長からいただいた応援メッセージをいただきましたのでご紹介させていただきます。

10年前に柿生に開業して以来、総務担当として商店会を支えてくれたJINEN-DOさん。

今年度は、新たな取り組みにチャレンジするため、商店会を休会されていますが、
これまで花壇の花を植えたり、一緒に「柿まつり」を盛り上げ、活動を共にしてきた仲間です。

障害のある方を訓練して社会に送り出す施設から、障害の有無を問わず老若男女が集える居場所、
コミュニティづくりに転換すると聞いています。

この時代、安心して集えるサードプレイスは、地域に必要不可欠です。
新たなチャレンジが実を結び、また、一緒に活動できる日を心待ちにしています。

柿生中央商店会 会長 野村衛一


▼オンラインイベントは、次回が最終回!!
詳細はこちらです!
オンラインイベント「語らいの森」~ありのままに生きる~
https://peatix.com/event/3157618/view
3月26日(土)15時〜17時 ゲスト:韓朱仙さん(コモンビート 創立者) 
【参加料:任意のドネーション(ご寄付)】

▼メンバーによるサポートファンディングも続々と立ち上がっています。
メンバーそれぞれから見たJINEN-DO。その想いへの応援もよろしくお願いします。