メニュー
活動ブログ

「多世代が集まるコミュニティで子育てしたい」メンバーによるサポートファンディングが始まりました!

2022.03.09

“アロマと手仕事 paixpaix”という屋号で活動をしているメンバーの「おとちゃん」

まだまだ、訪れる人がほとんどおらず、
これからどうやって地域に開いていこうかと悩んでいたある日、
当時はまだ0歳だった娘ちゃんを連れてふらりと立ち寄ってくれたのがおとちゃんでした。

おとちゃんが来てくれたこと、それは私たちにとって、とても大きな1歩でした。

そんなメンバーのおとちゃんが、「多世代が集まるコミュニティで子育てしたい」と、
自身の想いを綴ったサポートファンディングを立ち上げてくれました。
https://syncable.biz/campaign/2411/

JINEN-DOという場、地域で子育てをしているメンバーの想い、ぜひご覧くださいませ。

SNS等での情報のシェアも含め、応援していただけると嬉しいです。
おとちゃん、本当にありがとう!

▼JINEN-DOのキャンペーンページはコチラ
https://syncable.biz/campaign/2353/

▼オンラインイベント(~3/26)も開催中。
詳細はこちらです!
オンラインイベント「語らいの森」~ありのままに生きる~
https://peatix.com/event/3157618/view
3月12日(土)14時〜16時 ゲスト:山田博さん(森へ 創業者/プロ・コーチ/山伏)
3月26日(土)15時〜17時 ゲスト:韓朱仙さん(コモンビート 創立者) 
【参加料:任意のドネーション(ご寄付)】