メニュー
活動ブログ

「あなたにとってJINEN-DOとは?」~Emi Grace~

2022.03.07

シリーズでご紹介している「あなたにとってJINEN-DOとは?」
~コミュニティメンバーの想い~

今日ご紹介するのは、いつも素敵な写真を快く提供してくださっているえみちゃんこと、Emi Graceさん。

7歳と4歳になる娘の母で、夫と4人で暮らしています。

子ども達に豊かな体験・繋がりをたくさん体験させてあげたいと日々模索する中で出会ったのが自然堂です。
自然堂に集う人たちは、手取り足取り、子どもたちと真摯に向き合って教えてくださり、心交わすやりとりが本当に温かい。

はじめは子ども達の体験が動機で参加していましたが、素敵なメンバーの方々と交流する中で、わたし自身も満たされていくのを感じています。

皆がしてくださるように、わたしも、子ども達も、何かしらを差し上げていけるようになれたらな、そして気持ちよく循環していけたらと思っています。

▼JINEN-DOでは、現在クラウドファンディングに挑戦中です。
クラウドファンディングの詳細はこちらです!(ご寄付3,000円~)
https://syncable.biz/campaign/2353/


▼オンラインイベント(~3/26)も開催中。
残り2回となりました。詳細はこちらです!
オンラインイベント「語らいの森」~ありのままに生きる~
https://peatix.com/event/3157618/view
3月12日(土)14時〜16時 ゲスト:山田博さん(森へ 創業者/プロ・コーチ/山伏)
3月26日(土)15時〜17時 ゲスト:韓朱仙さん(コモンビート 創立者) 
【参加料:任意のドネーション(ご寄付)】